【サウナー御用達"神"ドリンク】オロポ&オロポゼリーinオロポ 販売開始!

サウナーのみなさま

お待たせいたしました・・・!

サウナー御用達ドリンク「オロポ 」が隣接食事何処はなの舞 富士吉田店よりついに販売開始となりました!!!


さ・ら・に

富士山溶岩の湯「泉水」と「はなの舞 富士吉田店」は世界初となる「オロポゼリーinオロポ 」を共同開発し、こちらもはなの舞 富士吉田店にて販売開始しました。



オロポ とは・・・

サウナ浴で失われた水分・ビタミン・ミネラル・塩分・糖分を同時補給でき、サウナー界では”ととのいメンテナンス神ドリンク”と言われています。当社が世界で初めて開発した【オロポゼリーinオロポ】はゼリーによって小腹も満たすことができます。(生レモン&生ミントを添えて風味もアップ)

 泉水では、2020年7月より男性サウナ室の温度を100℃に設定し、富士山伏流水による水温13℃の水風呂、そして露天風呂には外気浴ができるベンチをご用意し「ととのう」(※1)環境を提供しております。

 泉水100℃サウナの後に、併設のはなの舞富士吉田店オリジナル比率の「オロポ/オロポゼリーinオロポ」でととのった後の新感覚ドリンクをお楽しみください。

 (※1)「ととのう」とは、サウナ浴、水風呂、休憩(外気浴)を何度か繰り返すことにより、心身が完璧に調和された状態のことです。五感が冴える、疲労が取れる、瞑想後のように雑念が消えるなど様々な効果が言われており、現代社会人のストレス解消や健康増進となることを期待しています。(去年放送されたドラマ”サ道”でも話題となりました!)



サウナーの皆様、サウナの”ととのう”を感じてみたい方

ぜひ泉水へお越しいただき

オロポ またはオロポ ゼリーインオロポ をお試しください!


●はなの舞 富士吉田店

 <営業時間>

 定休日 月曜日(祝日除く)

 平日 ランチ  11:30~14:00(ラストオーダー13:30)

    ディナー 17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

 土日祝     11:30~23:00(ラストオーダー22:30)

0コメント

  • 1000 / 1000